今日1日を最高にしてくれることは何?


人生を変える、1日を楽しく過ごすための朝の質問

 

 

こんばんは☆

misarinです。

 

 

昨日見た動画をシェアしたいと思います。

大好きなArisaさんの動画です。

 

 

Arisaさんはバンクーバー在住の

セラピスト兼ヨガインストラクター。

私がお家ヨガするようになったのは

Arisaさんの動画に出会ったのがきっかけです。

 

 

‘今日もヨガマット敷いてくれてありがとう!’

 

‘穴開いた服でも全然いいよ!’

 

‘ヨガマット敷いて、

その上に寝転がるだけでもヨガだと思う’

 

 

っていう、気取ってないところが良くて

ファンです♡ 笑

 

 

動画を観て、いいなって思ったら、

ぜひ自分に質問してみてください。

 

 

‘今日1日を最高にしてくれることは何?’

 

 

今日の私は、

1.お昼にお弁当に入れた煮卵を食べること(単純!)

2.仕事帰りにカフェ勉すること

3.韓国語で新しい表現を最低1つ使うこと

 

 

いつも少し憂鬱な月曜の朝も、

いつもよりはマシだった気がします。

ぜひお試しあれ~♪