【韓国就活】Youtubeとメルマガはじめました!


f:id:rinmisa:20200601155118j:image

 

안녕하세요~misaです!

 

一度少し落ち着いたと思われたコロナも

第2波が来て…

 

わたしは今日から再び在宅勤務をしています

1週間で終わるのではないかなぁ?とは思いますが…

 

さて、タイトル通り

最近YouTubeをはじめました!

 

韓国就活を考えている方々とお話しながら

そういった方々に役立つ情報を

どのように発信していくのがいいか?

私なりに考えた結果

 

実際に韓国で働いている方や

日本にいながら韓国関連の仕事をしている方に

インタビューしてみてはどうか?と思い立ちました

 

YouTubeとは一生ご縁がない

だろうなって思ってましたが

行動してみたら辿り着きました 笑

 

でも全然まだまだなので、

みなさんに楽しんでいただけるような

チャンネルにしていけるよう、がんばります♫

 

それから、メルマガもはじめました~

週1ペースで配信していけたらなと思ってます

ご興味ある方ぜひぜひ購読いただけたら嬉しいです♡

 

*メルマガ

https://www.mag2.com/m/0001691843

 

YouTube


[韓国就活interview vol.2/前編]韓国で働く日本人misaが韓国就職経験あり!日本で韓国語講師として働くおけいはん。さんにインタビューしました!


[韓国就活interview vol.1]韓国で働く日本人misaが同じく韓国で働く日本人の友人に韓国就活ノウハウ(情報収集/必要なスキル/就労ビザなど)についてインタビューしました!

 

Twitter

 

Instagram

https://www.instagram.com/p/CAByPnrBjPC/

Login • Instagram