はじめまして!

f:id:rinmisa:20181104133018j:plain




안녕하세요?
こんにちは!


はじめまして!
misarinと申します。


最近、twitter(韓国語勉強垢)を
始めたんですけど、
素敵な方たちがブログ書いてるのを
見て、私も始めてみました!


影響されやすいんです…(^^;;


ブログは前にも書いたことがあって
でも続かなかったですね…


だから今回も続かない可能性大!!!


でも最近の私のモットーが、
‘楽しそう♪と思ったら、
とりあえずやってみる!’なので


とりあえず、やってみてます(^^;;


続けることが目的じゃなくって、
まずは始めてみることが大事!と
思って。


twitterInstagramもはぴログも
そんな感じです。


始めてみると、
新しい気づきがあり、
新しい出会いがあり、
新しい情報も得られる。


落ちまくってた
国語学習のモチベーションが
右肩上がりになって、
SNSってほんとすごい!!って
感じてるところです。


hanaのとんそく子さんが
‘発信することって大事!’って
おっしゃってたんですけど、
私もそれを感じていて、
ブログまで始めるに至りました 笑


いつまで続くかな?笑 


あたたかく見守っていただければと
思います( ̄▽ ̄)