【韓国ソウル書店巡り】 Arc N Book

 

안녕하세요?

わたしがソウルで好きな場所の1つが本屋さん!

 

ソウルの本屋さんは内装がオシャレで

ゆっくり本を読める環境が整っている所が

多いなと感じます

 

疲れたときや元気がないときに

お気に入りの本屋さんに行くだけで

なんだかほっとしてパワーをもらえます☆

 

もともと悩んだときに本を読み漁るタイプ←

読書好きと言うよりは積ん読派ですがw

 

本もそこそこ好きだけど

本屋がもっと好きっていうちょっと矛盾した感じ 笑

そして今のところソウル限定←

 

荷物になるので最近は電子書籍を読んでるんですが

本屋さん行くとやっぱり紙の本いいなーって

いつも買いたい衝動にかられてますΣ(・□・;)

 

特に韓国書籍はかわいいデザインの本が

多いのでなおさらです(;ω;)   

本買うの自粛しながらもうすでに2冊買ったしね 涙

 

ということで、ちょこちょこ

ソウルの本屋さんを紹介していけたらなーと思います

 

ソウル書店巡り第1弾は!(*゚∀゚*)

本のトンネルで有名な 『Arc N Book』 です

f:id:rinmisa:20190625011601j:image

 

赤のかわいい電話ボックス型の書籍検索コーナー

f:id:rinmisa:20190625011558j:image

 

店内のいたるところに読書スペースもf:id:rinmisa:20190625011530j:image
f:id:rinmisa:20190625011549j:image

大きなテーブルをみんなで共有するんじゃなくて

読書スペースが点在してるのが

わたし的にお気に入りポイント!

 


f:id:rinmisa:20190625011546j:image
f:id:rinmisa:20190625011533j:image
f:id:rinmisa:20190625011552j:image

 

雑貨も充実してます♪
f:id:rinmisa:20190625011555j:image
f:id:rinmisa:20190625011608j:image
f:id:rinmisa:20190625011539j:image

 

カフェが併設されてるので

割と賑やかな雰囲気の本屋さん♪

 

乙支路入口駅1番出口直結でアクセスしやすいです

お近くにお立ち寄りの際はぜひ〜♡

 

ARC・N・BOOK 市庁店|明洞(ソウル)のショッピング店|韓国旅行「コネスト」

 

 

✳︎twitter

misa@韓国で就活中🇰🇷✨ (@misarin85772299) | Twitter

✳︎Instagram

@rinrinrinmisarin • Instagram photos and videos

 

楽天マガジン

出前、宅配は楽天デリバリーから!