【韓国旅行】 癒しの江陵/カンヌン 続編

 

안녕하세요 ?

前回に引き続き、江陵旅行 続編です

 

前回の記事はこちら

【韓国旅行】 癒しの江陵/カンヌン - rinmisa’s blog


カフェの後、강문해변 (ガンムンビーチ)で

写真撮り合いっこ

 

f:id:rinmisa:20190610030623j:image


f:id:rinmisa:20190610025600j:image

 

こういう撮影スポットがたくさんあるので

楽しめました♪

 

f:id:rinmisa:20190610030408j:image

 

f:id:rinmisa:20190610030411j:image

 

その後、徒歩15分って聞いた

安木カフェ通りまで歩いたんですけど…

 

なんと1時間かかりました( ̄▽ ̄;)

 

ずーっと海見ながら歩くのは

楽しかったですけどね♪


f:id:rinmisa:20190610030844j:image

f:id:rinmisa:20190610123010j:image


f:id:rinmisa:20190610123437j:image

 

ジェラートのお店も発見!


f:id:rinmisa:20190610030859j:image

 

5階建て?くらいのおしゃれできれいな建物


f:id:rinmisa:20190610030856j:image

f:id:rinmisa:20190610030918j:image

f:id:rinmisa:20190610030912j:image

 

1つを3人でシェアして

スンドュブ味のジェラートを食べました!


f:id:rinmisa:20190610030854j:image

 

おいしい♡♡♡

 

ランチに食べたおいしい豆腐を

おいしさそのままでジェラートにした!という感じ

すごい!!


f:id:rinmisa:20190610030847j:image

 

そして最後は〜옹심이 (オンシミ)!

 

f:id:rinmisa:20190610032129j:image

 

オンシミは

『ジャガイモをすって丸くして

カタクチイワシで出汁をとったスープで

野菜と一緒に煮込んだ料理』 だそうです

 

もちもちしてて、スープはお茶漬けみたいな味!

 

ただ、それよりも私たちの心を奪ったのは…

 

f:id:rinmisa:20190610031953j:image

 

전 ww 감자전 はもちもちしてて

해물전 は具沢山で美味しかったです!

 

今回は日帰りだったので時間が限られてて

見れなかったところもありました

 

ひとつひとつの場所が離れているので

行く前に場所をチェックして

ある程度流れを決めていくといいと思います

 

海列車(パダヨルチャ)が

臨時休業だったので(;ω;)

次回こそは乗りたいです!!!

 

 

 

✳︎twitter

 

✳︎Instagram

https://www.instagram.com/p/ByaMVNFhFgh/

#진주회관 #콩국수 ずっと食べてみたかった콩국수시청역 近くにある진주회관 で食べてきました😋めちゃくちゃ濃厚✨カルボナーラみたい!豆乳大好きなので美味しかったです✨麺も中華麺みたいでモチモチでした😊結構濃厚なので、ほかのメニュー頼んでシェアして食べるのがいいかも!?1人ずつ頼んだら全部食べれなかったです😅でも周りの人たちみんな콩국수 食べてました!お店はすごく広くて入りやすい雰囲気です✨#한국 #한국어 #한국어공부중 #한국능력시험 #공스타그램 #韓国語勉強中の人と繋がりたい #社会人の勉強垢 #한국어공부 #韓国 #韓国語 #韓国語勉強 #韓国語勉強垢 #渡韓 #韓国生活スタート #먹스타그램 #서울여행

 

 

 

 

 

 

楽天マガジン

出前、宅配は楽天デリバリーから!