【韓国就職】気づけば5カ月。。。

 

안녕하세요 ~

気づいたら入社してから5カ月が経っていたので

ブログ書くことにしました ㅎㅎ

 

音声ももう少し頻繁に

アップしていきたいなと思ってます…気持ちは…笑

 

どのくらいの方が聴いてくださっているのかなー?

需要があるのかなー?なんて半信半疑でしたが

 

聴きました!共感しました!など

コメントくださる方がいて、とても嬉しいです!!!

 

わたしは運よく

自分が希望していた分野で就職でき

毎日勉強&経験を積ませていただいています

 

 

当初は

1年続けられるのかなぁ?なんて

かなり弱気になっていました…(;ω;)

 

でもなんだかんだ5カ月過ぎ

もしかしたら1年はあっという間に

過ぎてしまうのかなぁなんて思ってます

 

以前勤務していた職場で

23年間勤務した方が

退職することになったときのこと

 

その時、わたしは苦手な上司がいて

仕事辞めたいなぁって思っていたんですね

 

その方に、23年の間に

辞めたいと思ったことなかったんですか?と聞いたら

 

あったけど、同じ状況というのは

ずーっとは続かない

嫌なことがあってもじっとそれが過ぎ去るのを

待っていれば、状況は必ず変化して

そうやってよくなったり悪くなったり

繰り返してるうちに23年経ってた

 

っておっしゃったんです

 

めちゃくちゃ素敵過ぎませんか?♡

 

この言葉を聞いてから

引き続き頑張ることにした

単純なわたしなのでしたww

 

最近その言葉をよく思い出してます

 

最近わたしにも少しずつ変化があって

状況は同じじゃないってことや

物事にはタイミングがあるんだなってことを

改めて感じるこの頃です

 

また何かしらwアップすると思います〜

今後ともよろしくお願いします!

 

↓↓↓ 先週?近所で見た夜桜です🌸✨
f:id:rinmisa:20200412222949j:image

 

✳︎twitter

1000日のツイートに祝福コメントとたくさんいいねありがとうございました💓呟いておいてちょっと恥ずかしい😂😅 今日はご飯食べてドライブしてきました〜🚗✨ 最近の出来事をオッパに話してたら、 강의 못하겠네(講義できないね)って言… https://t.co/eMnoN3KJJv

 

✳︎Instagram

https://www.instagram.com/p/B-cQIxrBb2H/

@rinrinrinmisarin’s Instagram profile post: “ 部屋の照明のもと撮る写真難しい… それで本日も変な角度 愛用のノートと 就寝前のお供crema😂 cremaでは#무례한사람에게웃으며대처하는법 読んでます📖 プレゼントでもらったティーテラピーのお茶 よく眠れるお茶らしいです🥰 …”