【韓国生活】リピートしたいソウルカフェBest3

 

안녕하세요?

 

明日韓国は正月以来の공휴일(祝日)です

韓国って祝日少ないですよね( ;  ; )

 

最近ブログ熱が上がってきたので

この辺で?w カフェの紹介でもしたいと思います

 

自由に外出してた頃は

毎週末カフェ、カフェ、カフェ三昧

だったような気が 笑

 

ソウルって行っても行っても

行き尽くせないぐらいカフェがあって

素敵なところも多いんですけど

 

もう一回行きたいなーって思うカフェは

意外と少ないなって思います

 

今回はわたしがもう一回行きたい!って思った

選りすぐりのカフェをご紹介したいと思います

 

今日はまず第3位ww

 

겟썸커피(get some coffee)☕️✨

https://m.place.naver.com/restaurant/38427757/home


f:id:rinmisa:20200414235038j:image

 

何店舗かあるうち、わたしは新沙店に行きました

渡韓してまだ間もない頃に

友だちの絵の展示会を見に行った帰りに

友だちが連れていってくれたカフェです

 

お店は半地下みたいな空間

お客さんがたくさんいて店内の写真は

撮れなかったんですが

 

カプチーノがとっても美味しかったです

冷たいカプチーノって珍しくないですか?

 

f:id:rinmisa:20200414235041j:image

 

お店の雰囲気+カプチーノの味がよくって

また行きたいなって思いました

 

渡韓して間もない頃に行ったから

余計に記憶に残ってるのもあるのかな?

 

美味しいのでぜひ行ってみていただきたいです♡

ではでは、2位と1位もお楽しみにww

 

f:id:rinmisa:20200414235027j:image

 

 

 

✳︎twitter

私のパソコン日本製ですが 今朝こんなメッセージが出ました 국회의원 선거일 한국 내일 하루 종일 国会議員選挙日 韓国 明日終日 https://t.co/BgNuyBSAB3

✳︎Instagram

https://www.instagram.com/p/B-cQIxrBb2H/

@rinrinrinmisarin’s Instagram profile post: “ 部屋の照明のもと撮る写真難しい… それで本日も変な角度 愛用のノートと 就寝前のお供crema😂 cremaでは#무례한사람에게웃으며대처하는법 読んでます📖 プレゼントでもらったティーテラピーのお茶 よく眠れるお茶らしいです🥰 …”