12月韓国旅行レポ 全州編①

 

f:id:rinmisa:20190307000615j:image

 

안녕하세요?

最近ネガティヴになりかけてて

これはいかん!と

12月の韓国旅行レポすることにしました〜

 

この旅行は韓国語日記クラブの

メンバーと一緒に行きました!

日記はもう書いてない←(・・;) んですけど、

旅行行ってさらに仲良しになりました♡

 

それぞれ環境の変化があったりして、

日記はちょうど100日で終わりにしました

 

それを全州でお世話になった

ゲストハウスの社長に話したら

100日でそんなに話せるなんてすごい!!

って勘違いしながら褒めてくれました 笑

 

1日目、仁川空港到着後すぐ

全州行きのバスに乗りました

 

f:id:rinmisa:20190307000645j:image

 

はじめてのサービスエリア!は

お店の看板がかわいくて

日本のサービスエリアより

お店が充実してる印象を受けました

호두과자(くるみ菓子)が美味しかったです

 

全州駅でバスを降りた私たちは

ここで悲しい事件に遭います…

 

タクシーの連続乗車拒否!!!(>_<)

 

スーツケースを持った私たちを

みんな、ことごとく拒否(;ω;)

2人乗せてって言ってもなぜか

1人しかムリ!とか言われて…

 

そんな中、救世主アジョッシ登場!

最初2人乗ったんですけど、

他に乗せてくれる当てがなかったので

結局4人無理矢理乗せてもらいましたε-(´∀`; )

 

ゲストハウスは期待通りの素敵な韓屋〜

全州 ハノク ハウス(全州市)– 2019年 最新料金

 

社長は日本に100回以上旅行に来たことが

あるそうで、日本語が上手で、

何よりほんとに親切な方でした

 

f:id:rinmisa:20190307000753j:image

f:id:rinmisa:20190307002741j:image

 

ロフト付きの部屋だったんですが、

ロフト部分の暖房がつかないと

夜23時ぐらいにLINEしたら

飛んできてくださいました。優しい!

 

夜の全州は人がいなくて静か

想像していたよりも小さな町で

行きたいね!って言ってたチョコパイ本店を

徒歩1分ぐらいで発見ww


f:id:rinmisa:20190307000930j:image
f:id:rinmisa:20190307000926j:image
f:id:rinmisa:20190307000922j:image
f:id:rinmisa:20190307000935j:image

 

着いて最初の楽しみは夜市!

夜も活気がありました

 

f:id:rinmisa:20190307001000j:image

f:id:rinmisa:20190307002817j:image

 

美味しかった!

 

f:id:rinmisa:20190307002835j:image

f:id:rinmisa:20190307000956j:image

 

南部市場のマップ  かわいい♡

 

f:id:rinmisa:20190307001102j:image
f:id:rinmisa:20190307001108j:image
f:id:rinmisa:20190307001058j:image

 

というわけで、

1日目はほぼ移動でした〜笑

 

続く…

 

 

twitter

 

Instagram

https://www.instagram.com/p/BuoQkclhZL6/

あの…最近インスタの投稿がすごく雑になってる…すみません💦💦m(_ _)mやるべきことの優先順位がちゃんとつけられずにいて、やろうって思っても、できない言い訳を考えちゃってるダメダメな今日この頃です…この悪循環を早く断ち切らねば最終出勤日まであと3日〜 한국 #한국어 #한국어공부중 #한국능력시험 #공스타그램 #韓国語勉強中の人と繋がりたい #社会人の勉強垢 #渡韓予定 #한국어공부 #韓国 #韓国語 #韓国語勉強 #韓国語勉強垢 #韓国語能力試験 #TOPIK #マジ勉部 #トピ勉 #渡韓準備中