12月韓国旅行レポ 全州→ソウル編①

 

 

안녕하세요?

韓国旅行レポ続きです

 

韓国旅行1日目は夜に全州に到着し

2日目全州観光→夕方ソウル入りしました

 

ソウルの宿はホンデ

Aiola hongdae

 

ゲストハウスきれいでした

白を基調とした部屋がオシャレで清潔感あって

夜も静かだったのでよく眠れました〜

二段ベットが2つある4人部屋に泊まりました

 

この日の夜は韓国の友だちと会う約束をしていて

コプチャン(ホルモン)を食べに行きました

 

一応お店予約してたんですけど

7人で行ったのでテーブルが分かれちゃうって

言われて…( ̄▽ ̄;)

 

友だちが7人で入れるところ

探し回ってくれて(;ω;)

入ったのがこちら

 

f:id:rinmisa:20190316215952j:image


f:id:rinmisa:20190316215444j:image

 

流れる油を食パンで吸います🍞

 

f:id:rinmisa:20190316215456j:image


f:id:rinmisa:20190316215440j:image

 

〆はキムチチーズチャーハン😋


f:id:rinmisa:20190316215500j:image


f:id:rinmisa:20190316215452j:image

 

コプチャンでしたが、日本のホルモンとは

また違って美味しかったです! 

 

3日目はどっぷりソウル観光です♪

続く…

 

✳︎twitter

 

✳︎Instagram

https://www.instagram.com/p/BvEcAQwh-UI/

まずは1件目!明日が応募〆切なので仕上げ段階ですこれプラス翻訳課題があっていま友だちに添削お願いしてます😅韓国での就活ははじめてのことだらけで助けを借りなきゃいけないことも多くて手を貸してくれる方々にほんと感謝感謝😭こんな貴重な体験ができることも有り難くでもひとつひとつが勉強で新しいことを知れるのが楽しいです❤️ハングルで書いた書類を見ると韓国は外国で私は日本人なんだっていうことを改めて感じます#한국 #한국어 #한국어공부중 #한국능력시험 #공스타그램 #韓国語勉強中の人と繋がりたい #社会人の勉強垢 #渡韓予定 #한국어공부 #韓国 #韓国語 #韓国語勉強 #韓国語勉強垢 #韓国語能力試験 #TOPIK #マジ勉部 #トピ勉 #渡韓準備中 #취직준비 #취직활동 #이력서 #자기소개서 #自己紹介書