今月から韓国就活はじめます

 

 

f:id:rinmisa:20190203103028j:image

 

 

안녕하세요? misarin です

 

 

2月になりましたね

退職まであと2カ月です

渡韓は4月下旬からの予定です

 

 

2月になったら本格的に

渡韓の準備を始めようと思っていたので

いよいよっ!という感じです

 

 

基本的には なるようになる

の精神ではありますが

一番心配なのは お金

 

 

雇ってもらえるところがあれば

バイトしようかなって考えてます

一応副業OKなので

 

 

あとは求人サイトに登録してお仕事探し

 

 

仕事が決まらなかったら

3カ月で日本に帰ってくるけど

帰ってきたくないです

 

 

日本がイヤという意味ではなくσ(^_^;)

最低1年は韓国に住むことが

今回の渡韓の目的なので

 

 

必ず就職して滞在します!←ひゃっ!言い切ったww

 

 

まだ現実味がないんですけどね

就職活動の状況などまたブログ書きたいと思います

 

 

✳︎ twitter ✳︎

 

 

✳︎ Instagram ✳︎

https://www.instagram.com/p/BtYl0muh_sD/

雪まつりの通訳ボランティアしてきました残念ながら韓国の方はいらっしゃらなかったけど😭😭😭同じボランティアの方々との交流がありイルミネーションも綺麗だったのでとても楽しかったです!!!お昼は焼肉ランチ😋ワーホリ中の友だちに送るプレゼントの作戦会議をしてきました!いろいろ満喫の一日✨楽しかったです!!! #한국 #한국어 #한국어공부중 #한국능력시험 #공스타그램 #韓国語勉強中の人と繋がりたい #社会人の勉強垢 #渡韓予定 #한국어공부 #韓国 #韓国語 #韓国語勉強 #山形雪フェスティバル #通訳ボランティア #눈축제 #통역봉사 #やきにく #山牛寒河江 #プレゼント作戦 #イルミネーション