韓国来てから3週間!

 

f:id:rinmisa:20190514210132j:image

 

안녕하세요?

今日は韓国来て3週間記念日です笑

大げさです笑

 

3週目はどこ行っても辛い味付けの

韓国料理に胃が疲れてきて

日本食が恋しかった…でもそれを乗り越えて

なんとか順応していけそうです٩( ᐛ )و

 

でも食の大切さを改めて感じたし

やっぱ日本人にとっての日本食最強!

って思いましたww

 

生活用品も日本から持って来たものが

なくなってきて韓国のものを

買い足すようになりました

 

そこで感じたのが物価の高さ

韓国は交通費は安いけど、

それ以外は日本より高いなって感じます

あ、ご飯も安いところ多いですね!

 

結構長いこと田舎暮らしをしてたので

便利だし出かけるところが多いのはすごく楽しいです

 

欲しいものがネットじゃないと

買えなかったり、カフェがなかったり(;ω;)

韓国語の勉強会も車で往復3時間だった

ことを思い出せば、なんとまぁ便利な暮らしを

してるんだろうって思います

 

それもそれで良さがあって楽しかったですけど

今も今で刺激があって楽しいです♪

 

それから、韓国で会社員としてカッコよく

働くお友だちができました♡

彼女に良い刺激を受けて

わたしもカッコよく働くぞー!ᕦ(ò_óˇ)ᕤ

って、またパワーが湧いてきました!

 

ではまた〜

 

✳︎twitter

 

✳︎Instagram

https://www.instagram.com/p/BxbYHpPB2Uh/

平日夜のカロスキル✨は落ち着いた大人の街という雰囲気で素敵でした😍お店も雰囲気良くてブルーの建物がかわいかったです♡お料理も美味しかった😋たくさんおしゃべりして楽しいひととき♪韓国でこんな風に外で一緒にご飯食べれる友だちができてよかった😭😭😭タダ(타다)というタクシーも快適でした!ほんと @aderi_korea41 さんありがとー♡またご飯行きましょー!#먹스타그램 #한국 #한국어 #한국어공부중 #한국능력시험 #공스타그램 #韓国語勉強中の人と繋がりたい #社会人の勉強垢 #한국어공부 #韓国 #韓国語 #韓国語勉強 #韓国語勉強垢 #渡韓 #韓国生活スタート #가로스길 #몽리비스트로 #타다