【韓国旅行】 癒しの江陵/カンヌン

 

안녕하세요?

 

先日、日本から友だちが遊びに来てくれて

3日間、韓国旅行してきました♪

 

その中でも、今回はじめて行った

江陵(강릉/カンヌン)を紹介したいと思います

 

f:id:rinmisa:20190610013713j:image

 

江陵、ほんと最高でした♡


f:id:rinmisa:20190610013727j:image

 

海がきれいで、穏やかな雰囲気に癒され

みんな親切ですごくよくしてくれて


f:id:rinmisa:20190610013720j:image

 

最近、特に癒しを求めてなかったけど

そんなわたしも癒してくる 笑

そんなパワーがある場所だなって思いました


f:id:rinmisa:20190610013716j:image

 

日本から友だちや家族が遊びに来たら

連れて行きたい場所です

 

江陵はソウル駅から

KTXで1時間半ほどの場所にあります


f:id:rinmisa:20190610013731j:image

 

반갑소야 ~ かわいい方言でお出迎え

 

まず最初に、駅からタクシーで10分弱ほど

江陵で有名なスンドュブを食べに行きました

초당할머니순두부, 강릉 - 레스토랑 리뷰 - 트립어드바이저

 

f:id:rinmisa:20190610015003j:image
f:id:rinmisa:20190610015000j:image

 

おいしい♡♡♡

おぼろ豆腐〜スンドュブチゲも出汁が効いてて美味!

 

f:id:rinmisa:20190610015005j:image

 

そして、次の目的地はこちら

 

f:id:rinmisa:20190610015249j:image 

 

BTSのコンセプト写真を

撮影したというバス停

 

その近くにあるオブジェ

 

f:id:rinmisa:20190610015545j:image

撮影用?のブランコもあります

 

f:id:rinmisa:20190610015905j:image

 

そして、江陵と言えばここ!

 

f:id:rinmisa:20190610021650j:image

 

タクシーの運転手さんが

コン・ユ役を名乗り出てくれて www

こうなりました 笑笑


f:id:rinmisa:20190610021648j:image

 

このアジョシ、行きたいところ一緒に回って

撮影スポットではカメラマン役をしてくれて

ほんと有り難かったです  いい人!

 

f:id:rinmisa:20190610022227j:image

 

こういう、さり気ない写真も撮ってくださり

ほんと、ありがとうございました♡

 

一番海がきれいに見えるという

강문해변 (ガンムンビーチ)でアジョシとお別れし

 

f:id:rinmisa:20190610022546j:image

 

カフェ 강릉커피빵

行ってみて気付いたんですが

チェーン店みたいで至るところにありました( ̄▽ ̄;)

 

でも、この場所が一番良かったような気がしてますw

眺めが良くって、お店も開放感があってきれいでした

 

f:id:rinmisa:20190610022743j:image
f:id:rinmisa:20190610022747j:image
f:id:rinmisa:20190610022738j:image
f:id:rinmisa:20190610022724j:image
f:id:rinmisa:20190610022735j:image
f:id:rinmisa:20190610022728j:image
f:id:rinmisa:20190610022741j:image 

 

インスタ映えな1枚 w


f:id:rinmisa:20190610022732j:image

 

長くなりそうなので、今日はここまでにします♪

 

 

 

✳︎twitter

 

✳︎Instagram

https://www.instagram.com/p/ByaMVNFhFgh/

#진주회관 #콩국수 ずっと食べてみたかった콩국수시청역 近くにある진주회관 で食べてきました😋めちゃくちゃ濃厚✨カルボナーラみたい!豆乳大好きなので美味しかったです✨麺も中華麺みたいでモチモチでした😊結構濃厚なので、ほかのメニュー頼んでシェアして食べるのがいいかも!?1人ずつ頼んだら全部食べれなかったです😅でも周りの人たちみんな콩국수 食べてました!お店はすごく広くて入りやすい雰囲気です✨#한국 #한국어 #한국어공부중 #한국능력시험 #공스타그램 #韓国語勉強中の人と繋がりたい #社会人の勉強垢 #한국어공부 #韓国 #韓国語 #韓国語勉強 #韓国語勉強垢 #渡韓 #韓国生活スタート #먹스타그램 #서울여행

 

 

 

楽天マガジン

出前、宅配は楽天デリバリーから!