韓国来てから2週間経ちました!

 

f:id:rinmisa:20190510163901j:image

 

안녕하세요?

 

韓国来てから2週間

 

以上経っちゃいました

ちょうど2週間でブログ書こうと思ってたのに

タイミング逃しました Σ(´゚Д゚`)

 

今週は、はじめましての出会いが多い週でした

SNS繋がりだったり 交流会だったり

いろんな方とお話する中で得られることは

とても多くて、実りある1週間でした☆

 

長く続くご縁がたくさんあるといいなー

語学堂行ってる方々は友だち作りやすいので

羨ましいな…( ;∀;)

 

そして、日本食が恋しい今日この頃…

卵かけご飯と納豆が食べたい 笑

 

韓国料理も辛いものも好きだし

何よりそんなに食にこだわりない方だと

思ってたんですけど

 

手軽に日本食食べれない環境だからか

自分の内側にある日本人の心?みたいのが

ふつふつと湧き上がってきて

わたし日本人なんだなーって改めて感じてますw

 

あまり内容がないんですけど( ̄▽ ̄;)

日々のことはtwitterInstagramで更新していきます

 

twitter

 

Instagram

https://www.instagram.com/p/BxM-B3thZdM/

久しぶりに勉強の投稿です😂勉強というか仕事探しです!先日交流会でお会いした方に採用の可能性があるんじゃないか?と教えていただいた会社について調べて求人してないところには直接メールを送りました早くも1件お断りのメールが来ましたが連絡来ないことも多々あるって聞いてたので良心的な会社だったんだなって思いました引き続きどんどん応募します٩( 'ω' )و#먹스타그램 #한국 #한국어 #한국어공부중 #한국능력시험 #공스타그램 #韓国語勉強中の人と繋がりたい #社会人の勉強垢 #한국어공부 #韓国 #韓国語 #韓国語勉強 #韓国語勉強垢 #渡韓 #韓国生活スタート #韓国就職 #韓国就職準備中 #취직활동 #취직준비