【韓国就活】わたしの就活ノウハウをシェアします

 

f:id:rinmisa:20200426193214j:image

 

안녕하세요!

 

先日twitterで、先着2名様限定で

わたしの就活ノウハウをシェアします

と募集をかけさせていただきました

 

misa on Twitter: "先着2名様限定🥳 私の韓国就活ノウハウをシェアしたいと思います!無料です 屋上での撮影につき騒音すみません🙏😭動画だったんですけど恥ずかしくて画像で覆いました!意味ない🤣 DMでのご応募お待ちしてます💓 来るかなー?ドキドキ🥺😭 お問合せもお気軽にどうぞ〜💌 #韓国就活 #韓国就職… https://t.co/oxUlz12XVu"

 

需要があるかわからなかったのですが

最近お家時間も増え、以前から頭のすみっこにあった

わたしだけにできる何かを模索したい

という思いを、まずはこのような形で発信してみました

 

なんと募集開始から30分以内に満員御礼

3名の方にご応募いただきました

 

興味を持っていただき

本当にありがとうございます!!!

 

そして本日

3名中2名の方にオンラインを通してお会いしました

 

自分がホストになって実施するはじめてのzoom。。。

途中途切れてしまったりなど

大変ご不便をおかけしてしまって

申し訳ありませんでした。。。(´;ω;`)

 

お二人からは

今後何をすればいいか少し見えてきました!

モヤモヤしていた点が晴れ

諦めずに頑張ろうと思えました!

 

という感想をいただき

少しでもお役に立てたかなーと

とっても嬉しいです♡♡♡

 

一生懸命メモとりながら話聞いてくれて。。。

めちゃくちゃ健気なお二人でした(´;ω;`)

 

わたしのブログ全部読んで

為になったことをノートにまとめてるんです!

ってノート見せてくださったりして

 

有り難すぎるとともに

ブログもっとちゃんとしなきゃと背筋が伸びました 笑

 

今後もこのような形で韓国就活目指してる方と

お話できればなーと思っています

 

ご興味ある方、ぜひ次回募集の際

チェックしてみてください(*^o^*)♫

 

✳︎メルマガ

https://www.mag2.com/m/0001691843

 

✳︎twitter

こちらの参加者さん みゆめろさん@tvfxq_0109 お名前出してもいいと許可いただきましたので、感想シェアさせていただきます!本当にありがとうございました💓🥺 #韓国就活 #韓国就職… https://t.co/JTZCAbfpMD

今日はzoomでとても熱心なお二人とお話させていただき、わたし自身もとても刺激を受けました🥺✨貴重なお時間を本当にありがとうございました🙏✨ とっても嬉しい感想いただきました〜 ご本人の許可いただいたのでシェアします💓… https://t.co/uQspd8ZeBi