【韓国就活&就職】今までの音声まとめ

 

안녕하세요~

 

いままでtwitterで公開してきた音声を

こちらのページにまとめて掲載します

 

よろしければ、何かしながらや

隙間時間に聞いてみてください♫

 

1.韓国就職に至るまで('19.12)

 

2.

ビザのこと 1:20~

30代での転職&新しい挑戦 3:30~('20.01)

 

3.入社後3カ月 私なりの感想('20.02)

 

4.入社後4カ月半の心境('20.03)

 

自分でももう一回聴いてみたら

だいぶ赤裸々?でした 笑

だんだんテンション低くなってる気が( ̄▽ ̄;)

 

今後もう少し明るいコンテンツを増やしていきたいと思いますw

 

 

✳︎メルマガ

https://www.mag2.com/m/0001691843

 

✳︎twitter

忘れないうちにブログ更新しました〜よろしければご覧ください👀✨ 【韓国就活】わたしの就活ノウハウをシェアします - misa's blog https://t.co/HGYttN0iQe

 

✳︎Instagram

https://www.instagram.com/p/B-cQIxrBb2H/

@rinrinrinmisarin’s Instagram profile post: “ 部屋の照明のもと撮る写真難しい… それで本日も変な角度 愛用のノートと 就寝前のお供crema😂 cremaでは#무례한사람에게웃으며대처하는법 読んでます📖 プレゼントでもらったティーテラピーのお茶 よく眠れるお茶らしいです🥰 …”