平成最後の日〜韓国来てから1週間〜

 

안녕하세요?

韓国に来てから1週間経ちました

 

まだまだいろんなことが新鮮で

旅行に来たような留学に来たような感じです

 

日本の食べ物はまだそんなに恋しくなくて

眠りがいつもより少し浅いけど

おおむね元気に過ごしてます(o゚∀゚o)ノ

 

あなた私のお父さんですか!?と

ツッコミたくなるほど心配していたオッパは、

一人で韓国生活をはじめるなんてすごいねって、

今では応援してくれています

 

就活はとりあえず振り出しに戻っちゃったけど

いろいろ考えるいい機会になりました

人との出会いや実体験が今後に繋がっていくと

思うので、貴重な韓国生活、噛み締めながら

過ごしていこうと思います!


f:id:rinmisa:20190430221010j:image