【韓国生活】新しいスタートから1カ月

 

안녕하세요 ^^

お久しぶりの更新です

 

最近立て続けに

私にとってのキーマン的な方々と会っていて

改めて刺激を受け、ブログまたこまめに

更新しなきゃなと思い立ちましたσ(^_^;)

 

出会いは必然ってほんとだなって思うぐらい

あぁ、もうまさにこのタイミング!という感じで

会ってます!不思議ですよね

 

仕事はじめてから1カ月以上過ぎて

ようやく慣れてきた感が出てきました〜

 

自分って結構適応能力なかったってことを

思い出しw 今までの生活との違いを感じてます

 

韓国にいるとはいえ

韓国のどういう環境で

どういう生活を送るかによって

 

感じることや考えることって違ってきますよね

当たり前のことかもしれませんが

 

今までの韓国生活とはまた全然違う生活を送ってます

 

この流れにただ流されちゃダメだって

思っていたのですが

 

まずは目の前のことを一生懸命やるのが

今の自分がやるべきことなのかなって

ようやくそんな風に思い始めたところです

 

情報発信もできてなかったんですが

引き続きしていきたいなって思ってます

 

今後ともよろしくお願いします(^-^)

 

f:id:rinmisa:20191221230811j:image